まとめ記事一覧

1 / 1212345...10...最後 »

今日失恋するかも・・・自殺しないようにしよう・・・
今日失恋するかも・・・自殺しないようにしよう・・・ > 一ヶ月で戻ったよ!私→♀。フラれたけど、彼から戻りたいて言われた。

やっぱり好き。でも怖くて連絡出来ない・・・
放置、っていうか拒否られるのが怖くて連絡できず、向こうからも連絡が来ずでもうすぐ半年。このまま忘れてしまえれば良いんだろうけど、やっぱり好き。でも怖くて連絡出来ない。

彼氏に復縁せがまれて土下座された・・・
私の親入れて3者会談したけど結論が出ないどうすればいいんだー??

【NMB48】プリクラ流出の島田玲奈(18)、飲酒・復縁疑惑を否定「居酒屋には行ったが酒は飲んでいない」「相手の男が一方的に書いた」
NMB48二期研究生 島田玲奈に関して いつもNMB48を応援していただきありがとうございます。今回の騒動につきまして、色々な所にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なく思っております

Q:恋愛で復縁ってどうして難しいの?
経験ないからわからな〜い。 A:お互い良い所も悪い所もわかった上での別れだから、名誉挽回する機会もない。手の内全部バレテーラ

女に捨てられ欝だ、助けて(復縁希望)
失恋して酷く心が病んでるんだがどうしたらいいのか・・・ まじでどうしたらいいよ?

復縁って可能?不可能?
さぁ答えろ。 A:若い頃は可能、今は不可能。 A:可能だと思うよ。何かあった?

安達祐実、スピードワゴンの井戸田潤との復縁を改めて否定「男女の間柄を超えた親友」/映画「水曜日のエミリア」女性限定試写会
女優の安達祐実が29日、都内で行われた映画『水曜日のエミリア』(ドン・ルース監督、7月2日公開)の女性限定試写会で トークショーを行った。

「スピードワゴン」の井戸田潤、復縁否定も含み「ほかの人を好きになれないんですよね」
お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(38)が6日、一部で報じられた前妻の安達祐実(29)との復縁を否定した

リアーナとクリス・ブラウン、ツイッターで「復縁」…2年前にDV事件で破局
DV事件をきっかけに破局していたR&Bスター、リアーナ(Rihanna)と クリス・ブラウン(ChrisBrown)が、Twitter上で復縁を果たした

「のろってやる」・・・復縁断られたストーカー容疑の歯科助手♀(41)を逮捕
那珂川署は18日、ストーカー規制法違反の疑いで歯科助手五月女美雪容疑者(41)を逮捕した。逮捕容疑は、かつて交際していた県北部の男性(40)に復縁を断られ、複数回にわたって「のろってやる」などと言ってストーカー行為をした疑い

復縁アドバイザーがこっそり教える「恋人と簡単に仲直りする方法」
復縁アドバイザーに聞く、恋人と簡単に仲直りする方法とは? 前回、登場いただいた復縁アドバイザーの浅海さんに、今回は恋人との仲を長続きするためのコツを伺ってみました~

振られた元カノが忘れられない
浮気が原因で一時気まずくなりました。本気だったことを素直に認め相手とのメールをすべて見せた。別れる覚悟で謝ったのに許してもらえました。 今では昔よりも絆が深まりました!

学生による「理想の授業」始まる。男女学、復縁学、麻雀学など
東経大でプロジェクト:東京東京経済大学(国分寺市)で15日、学生が教壇に立ち、学生や教員、地域の人たちに授業をする「授業創造プロジェクト」が始まった

「信者得愛」のPRにて「入信したら、難病克服&復縁もできました」
難病克服アラフォーのサミー・チェン、運命の人=アンディ・ホイと復縁も―香港 2010年6月13日、人気歌手で女優のサミー・チェン(鄭秀文)が台北市で、ニューアルバム「信者得愛」のPRを行った。

俺を捨てて他の男に走った女がいまさら復縁をいってきた‥勝手じゃね?
不倫騒動で非難を浴びたチェルシーのイングランド代表DFジョン・テリー(29)の兄にも、浮気問題が持ち上がった

復縁、何から始めようか?
わし頑張る。何から始めようか? > まず現状を説明しろ!!

嫌いじゃないけど好きじゃない。今は友達と楽しく過ごしたい。俺とお前なら、いつか戻れるよって言われて振られました・・・
嫌いじゃないけど好きじゃない今は友達と楽しく過ごしたい俺とお前ならまたいつか戻れるよって言われて振られました。大好きなのに辛すぎる…涙 復縁したいどうすればいいのかな?

自分が原因で失恋したけど復縁したい!
一人じゃどうしようもないので手助けして貰いたいです

失恋を癒す神社やお寺【良縁・結婚】
失恋を癒すのに良い神社やお寺に行ってみよう!復縁や新たな良縁の成就を祈願するのにも良い神社やお寺にも行ってみよう!

「やっぱり忘れられない。改めて付き合ってほしい。」というメール
3ヶ月後の誕生日におめでとうの言葉と共に「やっぱり忘れられない。改めて付き合ってほしい。」というメールが届いてほしい

振られて4ヶ月。。。 俺がそろそろ動きます
振られて4ヶ月。。。 ずっとこのスレに張り付いてる俺がそろそろ動きます。

単なる友達って元彼には思われてそう・・・
わたしは♀ですが、放置されてある意味有効だったと思われる例。

連絡来なくなって5ヶ月。電話してしまいそうな自分と葛藤してます
連絡来なくなって5ヶ月。電話してしまいそうな自分と葛藤してます

正直、最初の2ヶ月は永遠と思うくらい長かったよ
私は半年間完全放置だったけど、正直、最初の2ヶ月は永遠と思うくらい長かったよ。

メールも業務メールくらい。新も居るから復縁出来るのだろうか?
毎週会う機会あるから放置出来ず。メールも業務メールくらい。新も居るから復縁出来るのだろうかorz

なんだかんだで復縁してしまった
彼女から「もう無理!」って言われて別れたのに、2週間放置してたら昨日連絡が来て、なんだかんだで復縁してしまった。

鬱だった人ってどんな拍子に連絡くれるんだろう?
彼女が鬱だったのか境界例だったのか知らないけど突然ぱったり、最近は放置できてるけど、そんな人ってどんな拍子に連絡くれるんだろう?

元カレが復縁迫ってきたお
OKするべし?ちなみに今は彼氏おらぬ^p^

彼女『●●くんごめんね。やっぱりあたしは今は仕事が忙しいし集中したい』
今日おれが3日ぶりに電話してでなかったことから始まる。で、しばらくしてからメールが来た彼女●●くんごめんね。やっぱりあたしは今は仕事が忙しいし集中したい

彼女と復縁したい
どうすりゃいぃ?

別れた男女をネタにオナニーするだけで復縁できる!!
別れた男女をネタにオナニーするだけで復縁できる。こんな素晴らしい方法なのに。

内田裕也(71)が元交際相手に復縁迫り女性宅に侵入
 音楽家の内田裕也容疑者(71)が、交際していた女性に復縁を迫ったうえで、女性宅の鍵を勝手に付け替えて侵入するなどした疑いで逮捕された

死に損ないのロックシンガー内田裕也が女に復縁を迫って逮捕
アホすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

アカデミー賞男優の母親が息子との復縁を希望
映画『ザ・ファイター』でアカデミー賞助演男優賞を受賞したクリスチャン・ベイルの母親が、絶縁状態の息子との復縁を希望しているという

7年間付き合った彼女にフラれた。おまいらの意見を聞かせてくれ
高1から7年間付き合った彼女にフラれた…。原因は、お互い社会人になって、スレ違いが増えたから。。。どこにでもあるような話だけど、当人にしてみればキツくて、キツくて…。当たり前だけど、これまで復縁などしたことがない。どうすればイイか、おまいらの意見を聞かせてくれ。

別れたはずの相手が復縁の確約を迫ってきた
その彼女とは2年近く付き合ってた。お互いにそこそこ好きあってたし基本的にはいいやつだった。でも一つだけ欠陥があって彼女がかなり重いって事・・・(汗)

復縁って憧れるよな
思い出が美化されてるだけかもしれないけど・・・ >> 復活するような縁も無いけど・・・ >> 復縁するための縁がない

元彼と復縁したい…
初めて書くからなんかいっぱい間違えたらごめんなさい(>_<) >> 復縁しても良いよー

復縁ってした事ある?
どうやったらできんの? >> とりあえず縁切らないとな

元カレ、元カノと復縁した方いますか?
自分は今日元カノに告白したのですが振られてしまいましたみなさんの復縁成功談やアドバイスなどよかったらきかせてください

沢尻エリカ「わからない」復縁はぐらかし
もうマスコミもほっとけばいいのに、そしたら消えるか、事件起こす・・・(´・ω・`)

今の俺は彼女いるのに元カノが復縁したいって言ってきた
元カノは大好きだった美人で性格よくて 今までで一番好きだった。でも今の俺には彼女がいる。理性的に考えたら復縁はない。しかし元彼のほうが好きという気持ちは強い僕はどうすればいいですか!? >> リア充は死ぬべき

20♀だけど彼女と復縁したい
不潔!!(# ゚Д゚) >> ごめん。しかし好きなんだ

友達に絶縁されたので復縁フラグを立ててください
立つかな? >> スレはたったがフラグはたたず Σ(゚д゚lll)ガーン

安達祐実「復縁してもいいかな」周囲に漏らす…
献身的に尽くす井戸田に対して、安達の思いにも変化が…。

中島美嘉、活動休止の原因に永瀬正敏と小泉今日子の復縁説
おれのちんこでもしゃぶって、落ち着け(・´з`・)

元カレと復縁したい…
私の浮気が原因なんだけど、どうしても忘れられない。。。 今さら付き合ってなんてムシがよすぎるよな・・・

マーク・ジェイコブスとそのボーイフレンドが復縁?
汚い!(# ゚Д゚)

千秋、遠藤と復縁しても「生産性がない」
復縁の可能性は「60歳くらいになってから考える。(そのとき)お互い暇だったらいいけど、今は生産性がない」

>> 復縁マニュアルはコチラ
1 / 1212345...10...最後 »

このページの先頭へ