まとめ記事一覧

10 / 12« 先頭...89101112

失恋板住人に復縁の可能性を聞いてみるスレ
これが元で復縁を切り出すチャンスになるかどうかは住人次第。。 相談者は必ず付き合ってた年数・分かれてから経過した月日は勿論 別れる原因となったネタを出来るだけ詳しく書いてください。。

復縁は出来る 12回目
新スレおめ~刷れた手乙~

復縁したいときにしちゃいけないこと その2
事務的なやり取りすら回避して逃げ続けようとする姿勢。俺はこんなどうしようもない女とつき合ってたのかと、嫌いになれてむしろ良かったよ。。

【アンチ復縁】振られた悔しさを怒りに変えて・・・
そもそもおまえら、振られたショックに負けて、さびしいとか、 復縁したいとか、合いたいとかチョーヘタレ。気持ちは痛いほど分かるが、 良く考えろ!!悲しむのは結構だが、それじゃあ自分の負けだよ。 フラレタおまえらは何も劣っていないし、「失恋をバネに自分を磨く」だあ? 寝言は寝てからいえ。

O型男との復縁は無理!?無理!?無理!!! 8
優柔不断も何も、自分で決めることなんて出来ないくせに、目立とうとするよ。

復縁したいときにやっちゃいけないことって?
複縁の可能性を高めるには? また、こうしたら下げてしまうこととか 経験上語ってくれませんか?

復縁屋・別れさせ屋・出会わせ屋
最近、巷で何かと話題の、主に探偵局などによる「復縁・離別・お付合い工作」の話題を扱うスレです。 はたして、本当に「恋愛に苦しむ人達の救世主」なのか? 興味をそそられる方も多いと思います。

復縁に成功した人、頑張っている人のスレ
別れた彼女と復縁に成功しました。 いかに自分が好きか、人に好かれることが幸せなことではないのかを一生懸命伝え、「あなたの考えが理解できるようになった。 あなたの気持ちでわたしが幸せになれなかったら、また別れを考えざるを得なくなるけど、もう一度あなたを信じて一緒に頑張りましょう。」と言って戻ってきてくれました。

復縁復縁ってバカじゃねーのか!? 4
えっと、とりあえず1タソ乙カレー

復縁は出来る 11回目
復縁は出来る 1-10の続き

新しい恋人ができて振ったのに前恋人と復縁した人
振った人専用のスレはありますが、大体別れた理由が 新しい人ができた以外だったのであんま参考になりませんでした。 また、新しい恋人がいても前の恋人を思い出したりすることとかって あるんでしょうか。 私は元カレが新しい人に振られさえすれば、 戻ってきてくれるんじゃないか・・・って待っている女です。

ふったのに復縁したくなった理由
教えてください。 ※重複スレではありません。 とにかく具体的に、理由が聞きたい人が多いはずだから。

【復縁、復讐、失恋後の処理】何でも解決法伝授3
新スレ。 前スレは心ある誰かが…。

復縁はできる 10回目
復縁は出来る 1-9の続き

O型男との復縁は無理!?無理!?無理!!! 7
バレンタインデーにかこつけてメールしてしまいました。 案の定返事はありませんが。。。

ものすごい期間を空けて復縁した方!
どうか語って下さい。当方振られて2年、復縁希望です。 絶対復縁したいです! アドバイスなんかも宜しくです。

復縁は出来る9回目
過去スレ 復縁は出来る ~ 8

復縁のタイミングを計っている人のすれ
復縁はタイミングって言われます。 いつにしよう・・・ まだ早いかな・・・ タイミング見ている間に、相手にしゅきな人ができたら・・・ ちなみにわたくしは、ベタにバレンタインか、3ヵ月後の彼の 誕生日をねらてましゅ。

何故女に振られた場合の復縁は難しいのか
復縁スレとか見てても、成功例は男が振った場合が圧倒的に多い。

【復縁、失恋後の処理、復讐】何でも解決法伝授2
彼女には男の影があるのか?その場合、彼女は「あなたと復縁」か「新しい男と接近」とを天秤にかけている可能性アリ

復縁復縁ってバカじゃねーのか!? 3
さあ新年です! バカなこと(復縁)なんて考えずに前を向き、今年こそ最高の一年にしましょう。

復縁復縁ってバカじゃねーのか?! 2
復縁を願ってる奴はよく「相手と別れてから成長した、だから、もう 一度やり直したい」とか「相手と別れてから大切さに気が付いた」と か言う。 でも、本当に大切な相手であれば、別れなくても大事な存在であるこ とに気が付くし、相性が抜群であれば互いに成長していくもんだ。

【溺れる者は】復縁屋【藁をも掴む】
一応スレ探したのですが、無かったので立てました。 実際に復縁屋に以来された方の、詳細な過程や、評価。 もちろん、その後うまくいったのかどうかや、失敗談など・・・ 復縁屋に関する情報をお待ちしています。

復縁復縁ってバカじゃねーのか?!
まだ別れたばっかなら気持ちも分かる。 ただいつまで経っても言ってる奴はバカ。 見込みが無いのに言ってる奴はもっとバカ。 そんな重苦しい奴と付き合ってた相手は今頃ほっとしてるんじゃねーの? おい、そこのお前だよ! 相手はお前の事なんかもー考えちゃいねーよ。

【復縁、失恋後の処理、復讐】何でも解決法伝授!
お聞きしたいのですが、2度のレスで共に出てきた、劇的なドラマ、運命と思わせる日、というのは具体的な例としてはどーいったものですか?

B型男の復縁はありえーる?
5日前三年付き合ってた彼氏に振られました。 原因はその人に好きな人ができたため、私がうざかったためです。 しかし私もB型。かなりの変わり者のためお互いに、絶対に忘れる事は出来ない存在です。 私は戻ってくると思ってしまいます。

復縁は出来る 【3回目】
新スレたてますた。 前後しましたが、復縁は出来るの3回目です!

O型男との復縁は無理!?無理!?無理!!!5
え、えっと、このスレッドもあっという間にパート5です!! 相も変わらずO型男の話で盛り上がりましょう!! 恨みつらみ、未練、復縁成功話、なんでもありで!! (煽りは無視でネ)

復縁 part 11
別れてから1週間3日前に今ちょっと連絡取るの止めない?と言われました。お互い頼ってしまうんでないかと思ってだそうです。でも来週の月曜に連絡いれるやくそくしました。どう話せば良いものか。

復縁は出来る7回目
なんと今回は7回目! ラッキーセブンで皆がんばろう(・∀・) 過去スレは2以降 >おねがいします

O型男との復縁は無理!?無理!?無理!!!4
新スレ。 けっこう長続きしているO型男との復縁スレでつ

復縁希望の人は相手の可能性を縮めてる
相手だって自分より美形で性格いい人と出会うチャンスが あるかもしれないのに、お前が復縁うんぬんで からんでる間に、そういう出会いのチャンスを削っているかもしれない。 よっぽどかっこいいorかわいくて、性格もよいと 自負できる人でなければ復縁を望むべきではない。

復縁は出来る!! 6回目
過去スレなどは2以降参照! 人気スレの復縁は出来るです!!

O型男との復縁は無理!?無理!?無理!!! 3
淡い期待と希望を抱きつつ みなさんでO型男について語りましょう。

嫌われてしっまたけど頑張って復縁した人 partⅡ
別れ話の時に嫌われてしまったけど頑張って復縁した人はいますか? また、今現在復縁を望んでいる方、それに付随する悩みを抱えている方もおこしください。

復縁は出来る 5回目
立てました。人気の復縁は出来るシリーズの第5回目です

O型男との復縁は無理!?無理!?無理!!!★ 2
O型男性との復縁を語るもよし O型男性への思いをぶつけるもよし。 O型男性のあなたもいらっしゃ~い。

[ドリョク]復讐のための復縁[ニンタイ]
1ヶ月前に好きな人が出来たと振られました。 今は他愛ないメールのやり取りだけですが、先週彼は 新しい女に振られたそうでいよいよ私の出番がやってきました。 暇だった私は別れてからジムに通い5キロ落としました。 来週彼に会います。セフレにされるなんてまっぴらです。

O型男との復縁は無理!無理!無理!
頑固一徹!!!ぜったーいにやり直してくれません。

復縁は出来る 4回目
風水はどうだすか?

復縁Part10
そろそろということで立てました。

復縁Part9
Part9作りマスタ くよくよせず、前向きに復縁頑張りましょう。

復縁part8
そろそろということで立てました。 前スレは2以降に書きます。 ・・・と俺からの質問女の人から振られて見事復縁した お話キボン。

復縁part7
part7もがんばりましょう。

復縁part6
放置せずに目指す復縁・・・あってもいいんじゃない?

復縁Part5
復縁スレ パート4が 900を超えてしまったのでパート5をたてておきます。 復縁に関することを主になんでも語ってください

復縁Part4
復縁Part3が900を超えてしまったのでパート4をたてておきます。 復縁に関することを主になんでも語ってください。

復縁希望!女ども、女の気持ちを教えてくれ
別れて1ヶ月。連絡はない。 しかしもう一度やり直したい。 そんな男共は、ここには掃いて捨てる程いることだろう。

三日前に彼女に振られたのですが復縁方法教えてください
一年五ヶ月付き合った彼女と別れたんですが  復縁する方法ってないでしょうか?

【恋愛相談】復縁確率ありますか?【余裕のある人頼む】
彼女に浮気されたんですが、浮気相手と話した結果関係をぶち壊してきました。 現状 1,漏れ・・・・まだ未練たらたら 2,彼女・・・・精神崩壊 3,浮気相手・・ビビルマン 女は浮気相手が何があっても自分を大事にしてくれると思ってたらしいがあえなく壊れました。 戻すために相談に乗ってくれ。

>> 復縁マニュアルはコチラ
10 / 12« 先頭...89101112

このページの先頭へ