まとめ記事一覧

12 / 12« 先頭...89101112

妊娠→中絶→別れ→復縁 201-
もうずっと前だけど、本命の彼氏に振られて、ヤケになってた私は、 別に好きでも嫌いでもない、彼氏に振られて寂しいから会っていたという程度の男の子供を宿してしまった。

妊娠→中絶→別れ→復縁 101-200
19歳なんてまだまだ若いよ その年でヘルス嬢なんか好きになって自分の体壊すなんてもったいなすぎる?

妊娠→中絶→別れ→復縁 1-100
彼の子どもを妊娠し、中絶、別れを経て復縁した方いらっしゃいますか?

完全に嫌われた彼氏と復縁したい(´・ω・`)
中二なんだけど、 半年付き合った彼に完全に嫌われて別れた。 復縁したいんですが・・・

復縁を願う相手が今日他のヤツとエッチしてるかと思うと2 200-
元カノが彼氏できたって友達伝いで聞いたよ セックスしてるの想像するからAV見れなくなった

復縁を願う相手が今日他のヤツとエッチしてるかと思うと2 100-200
今も俺の伺い知れない所で 残酷な現実は進行しているんだろうな だからもっとイメージして落ち込むとするか

復縁を願う相手が今日他のヤツとエッチしてるかと思うと2 1-100
すっかりわすれて新しい彼女といちゃいちゃしている   新カノとキスしている 抱きついてる 体をさわっている   服を脱がせている 体中にキスマークをつけている  ブラをはずしている おっぱいをさわっている もんでいる・・・

サプライズ復縁を計画したいんだけど意見下さい
別れた元カノの事が忘れられないまま8ヵ月が経ちました。 このまま想っていても前に進めないので復縁をする為、色々考えています。  細かい事は引き続きレスで書いていきます、どうか良い意見を下さい。

友人の復縁
友人の復縁を陰で動いて実らせたいんで 協力してください !

◆復縁・別れさせ・再会工作業者情報スレ◆ 600-700
◆復縁・別れさせ・再会工作業者情報スレ◆のまとめ 600-700です。ノイズは極力カットしてます

◆復縁・別れさせ・再会工作業者情報スレ◆ 500-600
◆復縁・別れさせ・再会工作業者情報スレ◆のまとめ500-600です。依頼系は除外しています

◆復縁・別れさせ・再会工作業者情報スレ◆ 400-500
◆復縁・別れさせ・再会工作業者情報スレ◆のまとめ 400-500です。

◆復縁・別れさせ・再会工作業者情報スレ◆ 300-400
◆復縁・別れさせ・再会工作業者情報スレ◆まとめの300-400です。299から始まっていますが・・・。

◆復縁・別れさせ・再会工作業者情報スレ◆ 200-300
◆復縁・別れさせ・再会工作業者情報スレ◆の200-300まとめです。レスIDはおおざっぱに書いてます。

◆復縁・別れさせ・再会工作業者情報スレ◆ 100-200
◆復縁・別れさせ・再会工作業者情報スレ◆の100-200です。実際は99からですが。。

◆復縁・別れさせ・再会工作業者情報スレ◆ 1-100
スレタイ通りです。主に、業者に相談依頼した際の情報交換・体験談。マニュアルや自力でできる工作 等の情報交換をしましょう。

彼と復縁目指して頑張りたい。
2週間前に2年付き合った彼にいきなり振られた。 今はやりたいことがたくさんあって、彼女がいらない 付き合うことに疲れた 前みたいに大好きとは言えなくなった 友達になりたい 二人で大泣きしながら別れた。 しかし、今就活中… 何も集中できずに辛くなってきた。

恋人→別れ→友達→復縁
別れて友達になったあと、復縁したという方の貴重な体験談をお待ちしております。  復縁には放置が有効とされるなか、友達関係を続けながら再び恋人に戻れた成功の要因はなんだったのか?そのポイントを是非ともお聞きしたいです。

復縁希望!さぁ会う約束までこぎつけた!人
語りませんか? どういう態度で会うのが有効なんでしょうか。

復縁の難易度って男>女だよな
振られた男のが振られた女より復縁は難しく珍しい。 ひとえに、性欲の違いと周りの受動能動の違いと思う。 おれみたいな振られ男から見ると 振られ女の境遇は楽勝すぎて笑えてしまう。 な~にが不安だよ、黙って放置してろよ女は。

【放置】放置しないで復縁を願うスレ【無理】 Part3
自分の中でまだ未練ありすぎて完全放置は無理っぽいので、たまに連絡入れて友達関係構築にチャレンジしてみようと思います

【放置】放置しないで復縁を願うスレ【無理】 Part2
今は、友達としてメールをしてます。毎日生きるのがやっとで縋るしかなくて、付き合ってる時に毎日おはようメールを送っていたくせが抜けずに今日も送ってしまいました。

【放置】放置しないで復縁を願うスレ【無理】 Part1
本当は放置出来たらいいのだろうけど、今元は仕事で結構参っていて、愚痴的な物は自分にしか話せないので、弱っているから話聞いてあげたいと思います

復縁する気も無いのに連絡すな!食事に誘うな!
思わず期待しちゃうんだよ!(怒   そういう経験者多いと思う。。。。  ちなみに私は同じ職場なんでWで地獄......orz

B型女子との復縁
なかったので立てますた

復縁は無理だとわかっているが・・・
時間置いて冷静に考えて、復縁は無理だとは分かってるんだけどねぇ。 あと、もう一息で失恋の辛さから脱出できそうなんだけど、まだ片足だけ泥沼に突っ込んでる感じ

もう復縁はできない【音信不通】
ごめんね。もう復縁はできません。   あなたもつらいかもしれませんが自分もつらいのです。   愛が消えただけ。その現実をお互い受け入れよう。

>> 復縁マニュアルはコチラ
12 / 12« 先頭...89101112

このページの先頭へ