まとめ記事一覧

2 / 1212345...10...最後 »

彼女との復縁希望も自慰後の賢者モードで、どうでもよくなるw
俺って彼女のことが本当に好きなのかな?それとも性欲の捌け口にしてただけ?? >> 恋愛なんて思い込み

沢尻エリカ、やはりHMC高城剛と復縁?
しまった さっきコンビニでこのページ開いたんだが内容読まなかったからなぁ( ;∀;)

スピードワゴンの井戸田潤、安達祐実に復縁熱望・・・( ;∀;)
無難だけど、ちょっと一捻り入れた返答でかわしただけに思える(笑)

朝青龍、タミルさんとの復縁を聞かれ「幸せいっぱいだよ」
「離婚したタミルさんとは復縁したのか?」と問われると、「おまえには関係ないじゃないか!幸せいっぱいだよ」と言い残して車に乗り込んだヾ(*`Д´*)ノ"

道端ジェシカ、バトンとの復縁『笑顔』で答えず・・・
記者から復縁したバトンさんについて聞かれると、笑顔で「ありがとうございます」とあいさつし、会場を後にした。

バトン、道端ジェシカと復縁でハンガリーGPに弾み
「とにかくより幸せな気持ちになる。 悪い日もあれば、いい日もあるものだが、悪い日でも彼女は笑顔にさせてくれる」と語った(・´з`・)

石原真理、玉置と青田典子(42)の交際宣言を受け「驚愕してます」
未だ水面下で話し合いの解決が終えられていない最中であるにもかかわらず、突然にこのようなことを聞かされて本当に驚くばかりです ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

友人が強盗に扮して彼女の家に侵入→撃退→抱いて!を目論むもあえなく逮捕
幼なじみの足達容疑者に強盗を演じるよう依頼。同容疑者が女性宅に侵入した直後に助けに入り、気を引こうとしたという・・・(´・ω・`)

元妻に復縁を断られ逆上、元妻の口に硫酸を流し込む
被害者のゲーさん(23)はすぐに病院へ搬送されたが、激しい痛みのため、休みなく叫び続けていたという・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

復縁を断られた腹いせに女性宅や車の一部を破損・・・
愛知県警豊橋署は16日、元交際相手に復縁を断られた腹いせに女性宅や車の一部を破損させたとして、器物損壊や暴行などの疑いで豊橋市山田一番町の建築作業員、下永吉政夫容疑者(26)を現行犯逮捕した

明石家さんま・大竹しのぶの復縁キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!
さんまが離婚後、これまで再婚せずに独身を貫き通してきたのは、実はしのぶのことがずっと忘れられないからという説もあるんです(関係者)

押尾学被告、復縁は?あるのか?
塀の中のが安全だったかもよ??(´Д`)

復縁を迫ろうとして大学生の彼女を絞め殺した31歳
同容疑者は「復縁を迫り、駄目なら殺すつもりだった。バールやナイフを用意した」と供述していた

会社員が復縁を迫り女子大生の首締める(´Д`)
警察によりますと、古賀容疑者は調べに対して「復縁を迫ったが断られ、殺害するつもりだった」と供述しているということで、警察は事件のいきさつを調べています

女子大生の首締める、31歳会社員現行犯逮捕…復縁断られ?
古賀容疑者は「復縁してくれないなら、殺すつもりだった」と供述している。

元彼との復縁を拒否したら、「スパナ」で「刺された」でござる
元彼との再交際を拒否、スパナで刺され重傷 タイ中部チョンブリー県バーンラムン郡で本日(20日)未明、同郡内の路上でスパナを胸部に 刺されて倒れている女性(30)が見つかった

松田聖子が波多野と復縁か
松田聖子がソニーミュジックレコーズからユニバーサルミュージックに移籍、全米進出に 再々チャレンジすることが明らかになり、聖子の"外人病再発"が懸念されている

男が振られたが復縁した出張版 54に質問するスレ
僕は8月末に告白して一度私でよければ・・・とOKしてくれたものの。 3日後にやっぱり白紙に戻したいと言われフラれてしまいました。 それからは、週に1回の間隔でメールしていますが、こんな僕に見込みはまだあるのでしょうか??

復縁希望者同士、協力してみんなで幸せになりたい!
大好きな元カレ・カノと復縁したい!!少しでも距離を縮めたい、連絡してほしいけど… 自分から押すのは怖い、工作業者に頼むのも怖いしお金ない… って方いらっしゃいましたら、お互いに協力し合いませんか?

「失恋」どれくらい放置で復縁できた?48
フられて1ヶ月ちょい経つが、全くポジティブな考えが浮かんでこない。 元が今現在どんな心境か考えてみるがそれこそ時間の無駄。 おそらく何も考えてはいない。ましてや俺、まさに空っぽの状態だけど、少しづつ歩き出したい

「失恋」どれくらい放置で復縁できた?47
☆どんな話でもウザいくらい相談に乗ります☆ ツライ気持ちはよーく分かります、復縁したい気持ちもよーーく分かります。 スレのルールを遵守する事がフラれた、自己中心的で独善的だった貴方・貴女を変えて復縁に繋がる第一歩と考えて下さい

「失恋」どれくらい放置で復縁できた?46
『2』ならこのスレの俺以外の全員が永久に復縁不可能 >> 『3』なら『2』無効&このスレ以降はスレタイと関係ある内容の書き込み

「失恋」どのくらい放置で復縁できた?45
地震の心配メールを区切りに半年間の沈黙に入ります(>_<) 未だに不安定で浮き沈み激しいけど、半年間で元彼が衝撃受けるくらい変わらなきゃ! そう思うとタイムリミットは短い…

「失恋」どのくらい放置で復縁できた?44
さっき復縁してきた。喧嘩して振られてから1ヶ月半、放置して1ヶ月くらいで復活。 付き合い4年半目、毎日ぽっかり穴が開いたような気分だったけどよかった・・・

元カレと復縁したい
相談のってください >> 無理です諦めろ >> 重いから下りてください

復縁は可能なのか!?恋愛経験豊富なアナタに問う。
別れてから3週間。男の自分の方から振る形だったとはいえ、途中でやり直したくなってしまい連絡をしてみました。しかし、時間をもっと置いて冷静に考えて決めてから復縁の判断はすると言われ待つことになりました・・・

復縁した彼氏が冷却期間中に浮気してました。。。
問い詰めたら冷却期間中の三ヶ月の間に身体の関係もあったみたい。一時的に別れていたとはいえ、ひどくないですか?でも、好きな気持ちは抑えられないよ。。。真剣に悩んでます(゚Д゚)

自殺と復縁どっちがオススメ?
さっさと自殺して終わらせるか、これからも復縁を願い続けて苦しみながら生きる。お前等ならどっちにするよ?

ジェンソン・バトン、道端ジェシカとの復縁を認める
ジェンソン・バトンと道端ジェシカが、それぞれ復縁したことを認めた。ジェンソン・バトンと道端ジェシカは、遠距離恋愛が原因となり、数ヶ月前に破局が報じられていた

朝青龍、タミルさんと復縁!離婚からわずか1年でサプライズ
大相撲の元横綱・朝青龍関(29)が昨年7月に離婚したゴンボツェレン・タミルさん(30)と復縁に向かっていることが14日、分かった。

リン・チーリン、「便器王子」と復縁?
なんつう通称だwww やりちんおとこなのかとおもったわ(笑)

別れた彼女と復縁したい
先日付き合っていた彼女に振られました。原因はオレと知り合う前に好同士きだった人がいたそうで、すれ違いから付き合えなかったらしいですが、オレと付き合い始めてすぐにその人と遭遇し、本音で話し合ったところお互いが誤解であったことに気付き・・・

別れた相手にメッセージを書くと復縁できるスレ22
気持ちがあの人に届きますように。 >> 不倫が復縁して何になる。 また苦しい毎日に身を落とすだけ >> メールしてください

どうやってヨリを戻した?(復縁への道)2日目
その2です。前スレ どうやってより戻した?(復縁への道)>> 冷却期間ってやはり重要ですよね。 1ヶ月後に鬼女と会う約束でそれまでは連絡しない約束ですが僅か一週間で禁断症状です。

女が元カノと復縁したそうです
どんな顔して会えばいいの?だれかヘルプミー >> うまく書こうとすると頭痛くなるので単調に書いていきますわw 私、17歳 夜間高校3年。普通顔。■元カノ、20歳 専門学校に籍を置きつつフリーターして頑張ってます。通顔

別れた相手にメッセージを書くと復縁できるスレ19
また復縁したいけど‥私からは言えない。 Kから言ってほしいけど無理なのかな‥ >> 無理じゃないよ!!

千秋「60歳まで1人だったら復縁を考えてやってもおk^^」
千秋、元夫・遠藤との復縁に「60歳くらいでお互い1人だったら」と含み タレントの千秋が9日、フジテレビ系『笑っていいとも!』の人気コーナー「テレフォンショッキング」に出演

あいのり・桃「梅男との復縁はない」と断言・・・こんな話で女子とワイワイできる男がモテモテ
あいのり・桃 「梅男との復縁はない」と断言恋愛観察バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系列)に出演し、人気を集めていた桃が自身の ブログで、梅男との復縁はないことを自身のブログで断言している

別れた元彼女から「また付き合いたい」と言われたのに、復縁を拒否する鬼畜男。女性をバカにしすぎ
女はいくらでもいるのだ2年ぶりに再会した元カノに復縁を切り出されました・・・。2年ぶりに元カノと再会しました。かつて別れたきっかけは僕のプロポーズです(汗)

別れた相手にメッセージを書くと復縁できるスレ18
このスレの住人に幸あれ >> 復縁したいけど不倫では嫌だ…(´・ω・`) >> 会いたいです。もう一度抱いて欲しい。

「失恋」どのくらい放置で復縁できた?43
今月で放置4ヶ月目・・・まだだろうなあ(汗) (´・ω・`)

「失恋」どのくらい放置で復縁できた?42
4ヶ月放置で復縁した(´∀`) >> おめでとっ♪ 詳細をお願いします。

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 41ヶ月目
2:連絡が欲しい >> 3:乙です。 相手の他好きで別れて放置9ヶ月、連絡来た(・∀・)

他好きでフられたけど、復縁した人
2なら仕事決まる >> 3なら来年結婚・・・

ブサイクメンヘラ?が元彼と復縁するには
とりあえずスペックを…。私:ブサイク?中の中くらい。 身長155 体重50 17歳 jk 処女 【元彼】 イケメン。上の下くらい。私から見れば上の上。身長177 体重56 18歳

【いま←】復縁の途中【ここ→】part.10
元彼と別れてから約1年。何度かご飯とか誘ったりしてみたんだけど、返事は都合があわないとか忙しいとか言って全部ノー。 でも迷惑な訳じゃないし気持ちは嬉しいみたいなことは言われた・・・

復縁出来ました!
いいかげんにしろ >> 他にも復縁話書け!!

他好きされて振られたけど復縁できた
重複っぽいけど、自分も同じ状況で復縁狙ってるから今日から世話になる >> 連絡しようにも他好きが理由だとできんよな
みんなどのくらいで元に連絡しだしたんだ?

彼女と別れて、しばらくしてから再び復縁した人いる?
去年の9月に別れて、今年の7月の誕生日に向こうからいきなり連絡きたりしたから大丈夫だよ

彼女と復縁してええええ
復縁したい >> 無理 >> じゃあおれがするよ

>> 復縁マニュアルはコチラ
2 / 1212345...10...最後 »

このページの先頭へ