まとめ記事一覧

3 / 1212345...10...最後 »

俺からふった彼女に復縁する
寝付きが悪くて困ってるんだけどどうすりゃよく眠れんの?

俺から別れよって言った彼女と復縁する方法教えて
困ったなー >> そんなもん出来ない方がおかしい

どうすれば復縁できるのか
教えて

元彼から復縁しようぜってメールがきた
1年半ぶりなんだけど危険かな? >> 殺されるかもってこと? >> 今も昔も考えてることは一緒だよ男なんてさ

復縁wwしたwww彼女wwにふられそうwwww
俺を罵ってくれwwwwwwせっかく復縁したのになwwwwwwwメシウマだろおまえらwwwww

【芸能】玉置浩二、青田典子とも20年ぶりの復縁だった
きもい・・・

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 40ヶ月目
とりあえず俺は2の方法で頑張る!! その間にもっと好きな人が出来ればそれで良いや

【芸能】千秋「○○になったら復縁してもいい」 ココリコ遠藤の思いは叶う?
娘、いろはって名前じゃなかったっけ??

【芸能】一青窈、小林武史氏と“復縁同せい”…「女性自身」報じる
不倫略奪愛 >> きもい女だな・・・

【映画】梅宮アンナ、元夫と「復縁考えた」・・・今後も「豪快な生き方する男性と交際したい」
クソビッチ・・・

【芸能】稲垣吾郎、今は「フリーです」・・・菅野美穂との“復縁報道”を否定
1くらい読めよw >> メンバー・・・

【芸能】黒木メイサ、元交際相手でミュージシャンのKENと復縁!?…8日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じる
沖縄の女は奔放に男とっかえひっかえするイメージがあるが王道か・・・

【芸能】明石家さんま・大竹しのぶ 復縁か!?
>>2 ちかっ!!!

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 39ヶ月目
年賀状‥?元カレの住所知らないし実家に住んでる人だったから家に行った事ないお(´;ω;`)

【格闘技】山本“KID”徳郁、離婚後初マッチ勝って復縁?「また家族のとこに戻りてえ」
びっちw >> ちっびw

【音楽】マリリン・マンソン、22歳の美人女優エバン・レイチェル・ウッドと復縁
くたばれゴスロリ >> 落ち目のマンソン

【芸能】ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎(35)、昨年別れた彼女と復縁
ロンハーはまだ追ってるんだろうな。予告までしてお蔵入りしたわけだし

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 38ヶ月目
じゃあ5ゲットなら復縁! >> 一桁だ! 復縁できる

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 37ヶ月目
放置期間を有効に過ごして復縁頑張るぞ〜 >> やっぱり、放置できないで、電話してしまう...。 今日の電話は比較的、楽しかった。

別れた相手にメッセージを書くと復縁できるスレ17
もう忘れたんだよね。あなたの中に私はいないよね? さよならなんだよね? >> かずともう一度逢いたいです。

別れた相手にメッセージを書くと復縁できるスレ16
このスレの住人に幸あれ。 >> 2なら復縁! >> 5ヶ月前このスレで復縁する事が出来ました

男が振られたが復縁した part29
どうしようもない事情って何?

男が振られたが復縁した part28
みんなホントにありがとう。 早速、今日の夜に電話します。そして、会って貰えるように頼んでみます。 ありがとう。本当にありがとう。

復縁したい。相談にのってください。
1年2ヶ月付き合った彼女にふられました。どうしてもよりを戻したいので意見ください >> まず空気の読めなさと常識のなさを治せ。 それからスレ立てする前にせめて1ヶ月はROMれ

【いま←】復縁の途中【ここ→】part.8
1年前に別れた彼から初めて、会わないかメールが来た! けど、日にちを決めてる途中にメールが来なくなっちゃったよorz・・・

男が振られたが復縁した part27
ですよね。難しいですよね。とりあえず、皆さんのアドバイスに従ってほどほどにメール送ります。いろいろ現実突きつけられると、果たして本当に復縁したいのか・・・

男が振られたが復縁した part26
9ヶ月付き合ってた彼女にフられて4ヶ月になります。フられた理由は自分が焼きもちやいたり、重たかったそうです。この4ヶ月間大学の学科もゼミも一緒ということもあり…

お前ら復縁できたことある?
マジ無理ゲーなんだけどww >> ちょっと何ってるか分からないですねー

復縁できるコピペくれ
てきとうに送れば復縁できちゃうやつ >> ください >> 復縁したい

元カノと復縁or仲良い人いる?
どうやったらそんなんなれんの…… 駅とかでたまたま会っても気まずくて気まずくて >> 最初は気まずかったけどだんだん喋るようになって今は一番仲いいね

復縁した彼女が淫乱になって帰ってきたwwwwww
前はあんなにうぶだったのに・・・orz >> 最高ジャマイカ

元彼女が復縁を迫ってきてうざいんだけど
なんかもう復縁した方がいい気がしてきた >> 俺にくれよ

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 36ヶ月目
なんかもう一年放置して何もないから無理っぽいな >> 再接触は自分から図らないの?

【音楽】石川さゆりさん、三木たかしさんの遺作「桜夜」初披露 /元夫との復縁は否定
離婚した元夫の馬場憲治さんとの復縁が報じられたが、「あるわけないじゃないですか。新しい方がいいに決まってます、年月がたっていい友だちにはなりましたけど」

【サッカー】元ドイツ代表GKカーン氏、あかーんかった! 復縁した妻シモーネさんと離婚 自ら公表
元バイエルンGKのオリバー・カーン氏(40)が、妻シモーネさんとの10年間の 結婚生活にピリオドを打った。17日に自ら公表し、「これは完全にプライベートなこと」と 口をつぐんだ

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 35ヶ月目
>>乙 みんなが放置の効果で復縁できるよう、良いスレになりますように

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 34ヶ月目
放置すると元カノからメールがくる… 「やり直したい」って言われてるけどメールから気持ち伝わってこないし電話もでないw 相手にキープされてるんだろうけど、この状況を抜け出してまた元カノの一番に戻りたい

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 33ヶ月目
別れて1週間なのに我慢できなくてメールしそうになった。ヤバイヤバイここで耐えないと!

あいのり・桃 「梅男との復縁はない」と断言
恋愛観察バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系列)に出演し、人気を集めていた桃が自身のブログで、梅男との復縁はないことを自身のブログで断言している

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 32ヶ月目
みんな人任せだからお姉さんがスレ立てしちゃったじゃないの? ぷんすかぷんすかヽ(`Д´)ノ

スピードワゴン・井戸田、元妻・安達祐実に復縁迫るも拒絶
2005年9月に女優・安達祐実と結婚し、今年1月に離婚したお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、安達に復縁を迫ったことがわかった

復縁は幻想? 真実に到達した人専用スレ
現実を見るのも良いけど、夢をみないのは楽しくない。ま、どっちにしろ先の事なんて誰にもわからないんだから、正解はないww

男が振られたが復縁した part30
さあ、復縁した方・したい方、書き込んで >> 3:復縁する気など全くない 。 もう二度と前の奴とは戻りたくない

復縁の途中 part.9
会いたいねとは言ってくれても、まだ具体的な日にちを約束してもらえない。 単なる社交辞令か、完璧主義者ゆえの準備期間か…まぁいいや、減量するのに丁度いい・・・

押して、押して、復縁できた
そんな体験談や放置の方がいいと言われるがしっくりこないどんな押し方がいいか検討しませんか? >> 3:クリスマス近いから焦ってるんだろう、バカだから

男が振られたが復縁した part25
全てのパターンのテンプレとして放置を絶対的におすすめしたい。特にこのスレのやつは「振られた男」という同志だからこそ救いたい。いいか、どんなパターンでも放置しろ。連絡は一切禁止な!!

男が振られたが復縁した!その21
今日元カノと会ってくる!でも、事前に俺の事ふっ切れた感じだよね?ってメール送ったら、『さぁ〜、でも今はこの関係がいいと思うよ』ってきた

男復縁したい
一年半付き合った彼女と二か月前に別れた。向こうは俺が初めての彼氏とか・・・ 以前の俺は別れたらすぐに吹っ切れたけど、今回ばかりは復縁したいと思ってる。 でも向こうには彼氏ができて絶望的・・・

男が振られたが復縁した!その20
俺も元の事まだ好きだけど、別れたあと元は他の男と付き合ってる。まー俺もなんだけど。もし復縁出来たとして、なんか割り切れない気がする。「汚いって思う」ってのはホントかもしれないな

失恋した復縁したい・・・ちょっときいてくれ・・・
その子にあったのは2回目の高校生になった入学式。 そのとき入ってきた1年生にすごく可愛いMちゃんがいた。。。

>> 復縁マニュアルはコチラ
3 / 1212345...10...最後 »

このページの先頭へ