まとめ記事一覧

もう復縁が無理な女友達に安価メール
好きな女の子と喧嘩したもう無理だもう元には戻れないだから思い切って安価メ どっちに転がってもかまわない・・・

復縁したい
2ヶ月前に振った恋人と復縁したい何て言えばいいんだ… ちなみに好きだとはいってくれているでもきれいに友人に戻れたのにこじれるのが怖い女々しくてスマン。誰か意見ください。

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 31ヶ月目
ぐっどうぃる博士のスレってないのかな? 作っちゃってもいいと思う?

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 30ヶ月目
最後の手紙送ってそこから放置するつもりだった 。メールにしなかったのは、彼の仕事が不規則且つ仕事中は、携帯を見られないので邪魔にならないようにと思って。。元からメールもらったんだけど・・・

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 29ヶ月目
放置して一年以上経ったのだけど丸っきりどうでもよくなったよ。 今はもう離れて良かったと思ってる・・・

今井絵理子、新アルバム「うたごえ」に元夫参加も復縁は否定・・・タワーレコード渋谷店でインストアライブ
今井は「いつか何か作品を残したいね、という話をしていたので。私からお願いしました」。ただ、復縁の可能性には「残念ながら、ないですね」ときっぱりと否定した・・・

松田聖子 因縁の愛人と別れ
松田聖子 因縁の愛人と別れ"ビビビ婚"の波多野氏と復縁へ? 筆者が沖縄に行くときは、不思議なほどに大きな芸能事件が起こる。。。

マドンナ、年下モデルと復縁か?、二人一緒のところを激写される
 [シネマトゥデイ映画ニュース] マドンナが、先日破局を報じられたはずの 年下モデルの恋人、ジェズス・ルスと一緒にレストランから出てくる姿を目撃され、復縁か? と報じられている

オナニー法で復縁しよう3回目
オナニー法とは・・・エクスタシーの瞬間に訪れる性エネルギーの爆発を自分の意志によって方向づけ、現実を変える方向に向けてゆくもので、特に異性関係にきわめて強力な作用を持つ

復縁の途中 part.7
どうやって連絡取れるようになったんですか? 私も無視されてるからよかったら教えて下さい...

復縁したけど結局別れた人【過ちを繰り返す】
あんな辛い思いをもう二度と繰り返したくないなのに結局別れてしまった人 なにが悪かったのだろうか人はそんなに簡単には変われないのか・・?

男が振られたが復縁した part.?
内容的には男の未練スレと被るけど、こっちのがちょっと前向きな気がして好きw 他スレでスレタイ通りの復縁談があったら張り付けてもいいかね?

他好きして別れたけど後悔8【復縁】
された側で申し訳ないんだけど全く連絡とってなかった元彼女から「暑いけど体調大丈夫?」ってメールきたんだけど返信するべき?まだ好きな気持ちはあるけど復縁したいかは微妙。送り先を間違えてるのかなとも思う

復縁屋についての相談・情報交換・経験談スレ★2
みんなで復縁工作・心理的な作戦・経験談等を出し合い、より復縁の確率を高める手段を考える場です。焦りや不安は復縁の大敵!そういう時に第三者の冷静な目を通して自分を見つめ直し、焦りからの玉砕を無くしましょう。

男が振られたが復縁した!その20
嘘付くなって!! 女が振られて復縁のケースの方が少ないって ・・・

男が振られたが復縁した!その19
俺は恋愛感情がなくなったって言って振られたから望みはない!

男が振られたが復縁した!その18
男が振られて復縁のケースはかなり貴重だそんな方いますか? >> 4:未練のある女の書き込みが全然無いのことが復縁率の低さを物語ってる。女はほんとに切り替えが早いのがわかる

復縁したい
復縁したい >> 楽しかったよね、でも無理。復縁、絶対に無いから >> おれもしたい!!

スピードワゴン井戸田、安達祐実と「復縁したいお(´;ω;`)」
井戸田さんの相方の小沢一敬さん(35)が「いっぱい遊んで養育費の足しにしたい」と井戸田さんをからかう >> 2:あまーーーーーーい >> 6:考えがってことか??

今井絵理子「( ^Д^) 復縁は無いです。新アルバムには障害者向けに字幕や手話入りのDVDを付けます」
SPEEDの今井絵理子(25)が29日、ソロアルバム「うたごえ」の発売を記念し、都内で自身初の インストアライブを開催。新曲「ゆりかご」など5曲を披露した >> 5:旦那がクズすぎる・・・

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 28ヶ月目
昨日は泣き疲れて寝てしまい、朝起きたら目が腫れてました。今日は友人の結婚式だというのにお岩で参加しました。なんと!式の最中メールが・・・

クリス、元恋人エリカ・ジャクソンと復縁
ニューヨークのタブロイド紙「デイリー・ニュース」によると、ブラウンは故郷バージニア州の元恋人、エリカ・ジャクソンさんと復縁したとのこと。

辺見えみりの左手薬指に指輪がキラリ…元夫・木村祐一との復縁の噂に「秘密です」
ワンピース姿で登場した辺見の左手薬指には、金色の指輪がキラリ。元夫でタレントの木村祐一(46)との復縁がうわさされているが、ハッピーな話題は「秘密です。最近、言わないことにしてる」

復縁ソングで傳田真央(でんだ・まお)が復活 7年ぶりのシングルがいきなり15万ダウンロード突破
“奇跡のクリスタルボイス”と言われながら音楽活動を休止していた歌手、傳田真央(でんだ・まお、28)が18日、7年ぶりのシングル 「ビター・スイート」で復活する

中村獅童と篠原ともえが仰天復縁?!
下北沢の焼き鳥屋で目撃談女優の竹内結子との“ドロ沼離婚”から1年。中村獅童が元恋人の篠原ともえと “焼き鳥屋デート”が目撃され、「復縁か?」と注目されている

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 27ヶ月目
別れて1か月。放置失敗数回の後、本当に本当にさよならをして現在放置4日目。

「奇跡」「復縁」「あの頃に...」
本気で奇跡をおこそうよ。伝えたいメッセージと相手の名前そして自分の名前を書きこんで相手に直接連絡するか人伝えでもこのスレみてもらおうよ。相手はどう思うかわからないけど。失恋した人限定でおねがいします

元彼女に必死で復縁をせまる男のラジオ実況
完璧なスイーツ(笑)です >> 2:女々しいやつだな >>3:どうなる事やら・・・

元彼女と復縁したヤツいる?
いんの?そんなヤツ。 >> 3:いるさ、そんなヤツだって。 >> 4:呼んだ?

復縁から結婚しました★相談に乗りますpart25
つきあい始めたきっかけ:同人イベントで知り合う(実は妹の同級生で自分を知ってた)つきあっているときの状態: 自分が内定決まった後に付き合ったので、いきなり遠距離。。。

ネトゲで知り合った元カレと復縁したい
2年ほど前にとあるネトゲで知り合った。 相手はネカマとしていたけれど、会話が面白くて大好きだった。男だろうが女だろうがどっちでもよかった。ある日相手に彼女が居る事を知った。そりゃもう嫉妬・・・

復縁の途中 part.6
相談なんですが来週元彼と遊びます。その次の日彼は実家に帰るので飛行機に乗るんですが、その時食べるお菓子をあげたいとおもってます。これが手作りクッキーとかってきもいですかね?

相手がが元恋人と復縁して振られた人
以前はあったようですがなくなっていたのでたてました。「彼女が元彼のもとへいってしまった人」というスレはありますが「彼が元彼女のもとへいってしまった人」もいると思うので両方書き込めるスレということで

男が振られたが復縁した!その17
今元カノから電話があって「ムニャムニャムニャムニャ」言いながら俺の名前呼んでた。そしたら「(゜ロ゜)ハッ」って感じで電話切れてその後繋がらない。

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 25ヶ月目
みんな12月まで放置するんだろ? >> うん。クリスマスメールにかけている。

「失恋」どのくらい放置で復縁できた?
やはり他好き以外は3ヶ月放置ぐらいが調度良いの?

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 23ヶ月目
振られた彼女に何度か復縁を迫ったが断られた。でも懲りずにまた迫ってみようかな? どっかの社長が言ってた「失敗ではなく未成功」みたいな言葉を信じて。

復縁の途中 part.4
薄く繋がってたけどもう潮時みたい・・・。 復縁できそうなタイミング逃した気がする。2人で遊べたりできてたのに。自分から言えばよかったのかな?

復縁成功した人、話の流れを教えて
失恋板だから当たり前なのだろうが、失恋の話しかない。状況はケースバイケースだと思いますが、復縁成功したヒトの話を聞いて後学に役立てよう!というスレです

男が振られたが復縁した!その16
男がフラレたら無理! 潔くあきらめるべし!! ふった側の女はすぐさま他の男とヤってるか本命が水面下にいて進行中

他好きされたが復縁を望むスレ
類似スレはありますが(他好きされ振られた、等)復縁を望むスレはありませんでした。他好きされても、いつか相手が別れ、自分が成長し復縁を望むスレです

自分磨き中【復縁・成長】
スキルアップやダイエット、別れた恋人を見返すため吹っ切るため自分を磨いて頑張ってる人のスレです。頑張ってる事やグチ吐き、自分磨き後の展開などの報告もどうぞ。

失恋を癒す神社やお寺【復縁・良縁・結婚】
生駒聖天で浴油祈祷は申し込まなかったようですが、生駒山寶山寺歓喜天拝礼作法を唱えて何度も参拝して、結婚成就したようですから

男が振られたが復縁した!その14
落ちてたので立てました・・・ 女が振られて復縁のケースは 世の中にはたくさんあるが男が振られて復縁のケースは かなり貴重だそんなかたいますか?

他好きして別れたけど後悔6【復縁】
好きなスレだったので。彼氏彼女がいるのに他の人を好きになってしまい彼氏彼女を捨ててしまった。それを今になって後悔している。そんな人が集うスレです

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 22ヶ月目
振った方と振られた方の時間の流れが10倍違うのは、振られた方が時間経つの遅いんですよね。 放置3ヶ月なら振った方は一週間と2日日って事ですか?

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 21ヶ月目
乙。昨日の人どうなったかな? >> まだ報告がないってことは…

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 20ヶ月目
寄り戻したい気持ちって相手にわかっちゃうし。 2、3ヵ月経っても連絡こないなら、ご飯でも行かね?ってメールしてみるとか

失恋を癒す神社やお寺【復縁、良縁】その3
聖天堂では、「生駒山寶山寺歓喜天拝礼作法」という経本が、参拝者用に備えて置いてあるので、それを唱えて祈願すると良い

ほへー(笑)と書いて復縁できたやつは書き込め
ほへー(笑)と書いて復縁できた人ははたしてどれだけいるか、復縁成功者は書き込んでください。

>> 復縁マニュアルはコチラ

このページの先頭へ