まとめ記事一覧

復縁に成功した人、頑張ってる人のスレ★51
名無しさん■ 06/30 23:57:11 ■復縁まで後一歩! 良い報告を早くここに書きたい。

男が振られたが復縁した!その13
てか電話しろよ! 非通知とか家電とか公衆電話とか全部拒否られてないだろ?

別れさせ・復縁・出逢い 18工作目
最近、巷で何かと話題の、主に探偵局などによる「復縁・離別・お付合い工作」の話題を扱うスレです。はたして、本当に「恋愛に苦しむ人達の救世主」なのか?

男が振られたが復縁した!その12
なくなった君、ちゃんと守らないとシカトせんこくです。 みなさま協力お願いします。

男が振られたが復縁した!その11
2なら希望を捨てない! >> 3なら愛を忘れない!

復縁に成功した人、頑張ってる人のスレ★50
乙 !!重要な時にスレが立って良かった。 バレンタインの結果聞きたいな

復縁したい。
先月半ばに1年弱付き合っていた彼氏に振られました。理由は「自分の気持ちがわからない。嫌いになったわけじゃないけど独りになって頭冷やしたいこのまま付き合っても冷たくしてしまう・・・。」

男が振られたが復縁した!その9
頭ではそうわかっていても、心は今はついて来なくとも 、時間が経てば心もついて来るって。。。

復縁してみたものの【失恋予備軍】
復縁してみたものの 彼女の元カレを嫉妬してしまって 苦しくて仕方がない中出しを何度も強要されたそうで 俺すらゴムでしかやったことないのに 彼女の中に知らない男の精子が何度も入ったと思うと苦しくて・・・

復縁相談乗って欲しい
書きます。 元カノとは1年半付き合ってたんですが、去年の今頃別れました。その後向こうに新しい相手ができました。 それは知ってました。 夏にきっかけがあって、向こうからメールがきたんです・・・

男が振られたが復縁した!その8
彼女が他の人と僕を同時進行してたとしたら酷すぎますよね。そんな事が許されるのでしょうか!?

失恋です・・・復縁したいですし、辛いです
私には付き合っている人がいました。数日前、某通話サイトで会議通話をやっていたんです。私が遊び半分で幼稚園から幼馴染の親友が通話に入りたいと言ってきたのでいいだろうという気持ちで入れました・・・

復縁がどうしたー、でも好きだー、想いを叫べー
復縁する気はない、勇気がない、できる状況にない。でもまだ元が好きな人達は元に向けて思いっきり叫んで下さい!!

復縁経験を語るスレ みんなに勇気を・・
ふられたけど、まだ好きなんだふったけど、やっぱり好きなんだそんな人たちに愛と勇気を与える目的のスレです復縁経験ある方、具体的に書き込みお願いします。

元に新がいるけど復縁を狙うスレ
落ち着かれる前に押し?ほとぼりが冷めるまで放置?辛さ、悔しさ、寂しさ、愛しさ、執着、独占欲、諦め、忍耐うずまく色々な感情や復縁方法など語りましょう

B型男子との復縁
Q:B型男子って切り替え早いの? 別れて三日後に復縁話したけど、戻ってもまた一緒だからって、もう完全に未練ない感じでフラレタ・・・

復縁から結婚しました part24
早速ですがご相談に乗っていただけますでしょうか。<年齢>私22歳、女、フリーター(1ヶ月休職中) 相手20歳、男、大学生 <つきあった期間> 約9ヶ月・・・

「疲れた」を理由に振られた男が復縁したいスレ
疲れたって言葉は本当に嫌になってそこまで言わせたわけだから可能性はないよね??

復縁屋についての相談・情報交換・経験談スレ
(中略)…私が浪人していた時に彼の受験ホームページを見つけて知り合った感じです。そのために共通の友人がいませんorz 彼の実家は九州なため、実家に行くのは不可能なこと…

振られた彼女と復縁したい
知恵を貸してほしい。ちなみに振られたのは18日の夜7時くらい。理由は「恋人としてみれなくなった」らしい・・・

男が振られたが復縁した!その7
向こうは24で綺麗でかわいいのに、今まで付き合ったことなくて、俺が最初の彼氏でした。周りからの話によると、彼女は大学時代に男に言い寄られてたらしいですが、全て断っていたらしい。

縋って縋って縋りついて復縁した!
放置の逆パターンだけどいる?縋り方は色々土下座でもメールや電話で復縁の意思を伝え続けるでも考え方の変わった自分を猛アピールでも何でもいいです。

復縁の際に相手に求めたこと ~信頼の確立~
他好きされて復縁する時なんか、よく相手を信じられないと言いますが、復縁の際にお互いの誠意を見せるために何か条件付けた、付けられた経験ありますか?

復縁したい人、B型♀が話聞きます6
B♀は御せない馬みたいなものです。全貌を理解するのはほぼ不可能。別れたら終了・・・の可能性大です(続く)

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 18ヶ月目
[3]>>1は一生独り! ⇒ そんなこと言わないで…。 良スレだと思ったのになかなか次が立たないから初めて立ててみたらこのザマだ

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 18ヶ月目
14日に彼女にフラれて別れました。言われたときに冷静になれずボロボロな終わりになってしまいました。アホだから感情的、感傷的になってそのあと、3日ぐらい毎朝毎晩電話してしまいました・・・

他好きして別れたけど後悔 7
このパターンで復縁した人って、元が別れた後あっさりしてたから逆に気になったってパターン多い?

復縁の途中 part.5
二ヶ月前に御互いの勤務日時のズレ、彼の仕事量増によってすれ違いになり別れました。ろくに話し合わずに距離置き→メールで別れを告げられたので正直言って後味悪いです

他好きされたが復縁を望むスレ2
1ヶ月前、9年付き合ったバツイチ子持ちの元に他好きされた。 元の話しでは新彼は同じバツイチだと話してたが、今日それが既婚者だとわかった!

失恋を癒す神社やお寺【復縁・良縁・結婚】その3
御朱印ってもらって帰ったあとどうすればいいの? 飾っておくとか?

男が振られたが復縁した! その23
復縁の成功談があまりにも少なすぎる! 誰か希望を与えてくれ!

鳩山首相風に復縁を迫るスレ
今までの私は試用期間だと思っていただきたい。これから指導力を発揮していく ⇒ 付き合ってまだ半年ですよ? 始まったばかりです。評価していただくには短すぎる。

復縁したい、今は待つべき?
最近カレシにふられました。好きな子ができたと・・・ 詳しく聞けば女が連絡先を渡してから遊びにいったりしていたと。。。

男が振られたが復縁した!その6
もうすぐ元にメールをしようと思います。 五ヶ月付き合って別れました。理由は自分が常に一緒にいたくて、いつもべったりだったのが嫌だったらしいです

浅海で復縁を目指す人
「そんなにすごい内容なら、普通に本屋で売ってるはず。」 て(復縁マニュアル全般に対して) 回答してる人がいて、なるほどと思った。 でも欲しくなる気持ちはすごくわかる。

男が振られたが復縁した! その5
男が振られて復縁できるケースはまれってのあるけど、これってさ、やっぱり気持ちの問題だと思うんだけどどうだろ?

復縁の途中 part.2
RES:3年付き合った彼に先週「ひとりになりたい」という理由で振られました。 気持ちを整理しようにもできず、2日後に私から「もう一度話しをしたい」と電話をして会いました。

男が振られたが復縁した! その4
私、女ですが、私が振った男性で、あとで後悔して、復縁を申し出ても、男性はプライドが高く傷つきやすいのでしょう。復縁できないのです

男が振られたが復縁した! その2
RES:ストーカーは犯罪です ⇒ スレタイ変えろよ! 負のオーラ満載のスレなんだから。

男が振られたが復縁した! その1
他好き以外で振られたのなら、時間をあけずに嫌われ覚悟で押しまくること

復縁に成功した人、頑張ってる人のスレ★49
ダメだ、する勇気がない。 しようとしたら心臓がバクバクしだした。 半年も沈黙してるのに、こんなにバクバクするものとは驚いた。

別れさせ・復縁・出逢い 16工作目
業者が自演するのをわかっていながら、あえて聞きたい。 実際に依頼した人、どうでしたか?

別れさせ・復縁・出逢い 15工作目
私は29歳、元彼は30歳。交際期間3年です。別れは元彼が他好きして別れてほしいと言われました。それから1ヶ月経過しましたが、どうしても忘れられません・・・

「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 17ヶ月目
彼女がかなり切羽詰った状態でした別れ際、 来月の〜日位にもし復縁する気があるなら連絡してくれと言いました。 それまで自分の悪かった所を見直して治したいと思います

どれくらいの放置で復縁できた? 16ヶ月目
(中略)・・・以前の経験から、好きな男といつも一緒にいる女とは仲良くできないもので。 別の無難な理由を伝え、2人いるときに距離をおいたら、 私の前では私とも彼女とも遊ばなくなりました。

どれくらいの放置で復縁できた? 15ヶ月目
2ヶ月弱放置したところ、元彼から「元気?」とメールがきました。 今までの私だったらすぐに返信してたところですが、それを無視。 すると次の日に今度は電話がかかってきました。が、それも無視。 でも、さすがに電話がかかってきたんだからメールぐらい送ろうと思い、「返事送れてごめん。元気だよ。」と返信して、メールが続きました

同棲してた彼女に振られた【復縁希望】
Q:内容は? => 8月29日に彼女から別れを告げられました。落ちないかぎり、とりあえずその日から今日までのことを書きます・・・(続く)

復縁おまじない・魔術総合 part5
復縁の術を行うにあたって心がけること。 身の回りの物で、こわれているものを全て修理・修繕すること。服は全てチェックして取れているボタンやほころびを繕う・・・(続く)

神秘の力で復縁しよう!
祈願から風水まで、なんでもOK!情報交換しましょ >> もう、いい加減諦めらろって・・・ 多分、このままだとそいつに対して憎しみしか残らなくなるぞ? 新しい彼氏・彼女でも見つけた方が賢明だ ・・・

復縁に成功した人、頑張ってる人のスレ★48
毎日会ったり(別に毎日じゃなくても、頻繁にってこと)、連絡とり合ったりしてたら、自分が変わったところ気づいてもらえないよ? 今日と明日で、白が黒になるくらい変わるのもわざとらしい・・・(続く)

>> 復縁マニュアルはコチラ

このページの先頭へ